東京マイル

東京の話をたくさんしていきます
私は住むことさえできない東京
0

    だから、私は姦通と笑東京

    まあ、それは私の日ではありませんが、それは日記です。

    東京には桃太郎という人がいます。私は変態していた。

    かなりかわいいものだった。私は同じ男としてすみませんでした。なぜなら、私は未来に住むことさえできないからです。

    ボードゲームを通じた東京の出会い

    奇妙ではない?私はここにそれを公開している同じ人に話したい。

    別に私は否定しませんよ、私はそれをする巨大な私です。

    しかし、私はそれを見たくない私は月のように見えるか?
    それが興奮している場合は、東京がペーストされても、私はエクスタシーの容易さでそれを行うことができるようになります - 私はヨ、笑、笑

    さて、それを見ていない?なぜあなたはツウトの男になれないのですか?

    それは法律では役に立たないので、それは笑だと思いませんか?小田原から外傷を受けた人がいるので、ゆうと佐和に。

    | - | 16:06 | comments(0) | - |
    働く時間が狂っている東京
    0

      それは狂っている!

      東京の緊張は、笑を除いて酔ってはいない

      家に帰って、イロイロに戻ってきてください。

      今日は、東京が働く時間です

      スレッディングには全く違いはありません!笑

      東京タワーを見ながらお酒を飲もう

      私は結局待つことができません。私は大丈夫です、私はそんなに笑っていません、笑

      偶然、会社はチクド、笑と話していた

      その女の子はまた不誠実です - 私は男です。それは少年の子供です、

      私の前にいる少年と休みを取る前から、私は休みを取っていました。元ボスは 東京

      たとえば、ヤンキーのようなエアロタチバナエスティマのような、夜に街から出てくると、男性と女性がハングアウトし、ギャル5人はポカカルの中間から2番目です!まったく!ああ、私はあなたがあまりにも好きだった。 T-1から出よう、笑

      ワオ。それが間違っている理由です。その男の子のブレース男の前で、彼はBだけです。不公正と世界の何か

      | - | 16:05 | comments(0) | - |
      私は東京では外に出なかった
      0

        私はその夜は長いうちに出かけた

        私は本当にx2を楽しみにしています。私は外に出なかった、東京は混雑して、眠く、面倒、迷惑な、その女の子がかわいい、私は街に出かけようとした。

        運転してからしばらくしています。

        東京は助手席に加えて、笑それはあまりにも楽しいと思う。

        東京・大塚の居酒屋まる

        しかし、セダンを運転して運転したくない

        みやまミリアちゃんだったので、軽くリミックスしました。 東京、私は話しました。

        私は奈良公園に行って夜景を見ましたが、ちょっと残念でした!

        私は山に負けるが。六甲(精神的な味)それでも、見るときれいだった!

        ハァッ!何?写真撮影はありません!

        私はドライブのNe、笑からすべての胃を持っている

        だから私はあなたが夜景のシーンにいるカップルのそばで空腹だと言うことができます!

        | - | 16:03 | comments(0) | - |
        東京ではそれだけで楽しいです
        0

          キスが厚くなった。


          東京もあなたのシャツを脱ぐ

          上半身が裸になった。


          Dが再び私を抱きしめた

          キスが首に動いた。

          直接皮膚と皮膚が触れ合う

          それだけで楽しいです。

          東京

          眠いです。

          それは平和です。

          まあそんな感じです。

          明日はいい日だったと思う。

          私が言うように私が訪問しないかどうか疑問に思う(笑)

          東京で熟成肉を食べるなら『のたぼうず』

          おやすみ。

          爆弾


          みんなと抱き合う

          それぞれが部屋に戻った。

           

          東京は私を私の部屋に紹介しました

          | - | 14:24 | comments(0) | - |
          東京では私は眠ることはできない
          0

            ブラジャーを取り外す

            私は胸をつかむ。

            私は舌で縛られていた

            私はトロフィーを完全に取り出した。

            東京

            すべての危険物の後
            先生に電子メールを送ったら
            私が来たので、私は入場券を手に入れました。ハート

            私は勉強していないので
            確かに落ちるが、心臓


            東京( ' - ω - `)

            私は眠ることができない


            東京でおいしい野菜料理を食べるなら

            ああ、私は私が半分持っていないという衝動に固執したい

            爆弾


            キスは重くて厚くなる。


            東京は私の服を脱いだ

            私は下着を持っていた。

            彼と私は共に興奮しています。

            | - | 14:23 | comments(0) | - |
            そして失望した東京
            0

              私は潮によって吹き飛ばされた。


              私は全身の力がなくなって失望した。


              東京は私を抱きしめて私にキスした。


              そして私の耳にささやいた。

               

              "私はまだ今から来ている。"

              東京

              爆弾


              東京が突然私を持ち上げた

              私はベッドに降りた。


              ベッドに横たわっている私を見て

              ジーンズを脱いでパンツを着る。


              東京 ぶっちぎり酒場

              東京の股

              それはかなり拡大している

              私はズボンの上からでもそれをはっきりと理解しました。


              東京が私を覆う

              唇、首、胸...

              私はたくさんのキスをした。

              | - | 14:22 | comments(0) | - |
              私は東京の家で一杯飲んでいる
              0

                最近私は東京の心にも興味があります

                長い間酒を飲んだ後
                ...私は家で一杯飲んでいる( '・ω・ `)

                執筆茜(□Д)ノ笑


                東京プラットフォーム*ルージュを飲む
                今、酒から作られた酒

                東京が味わえます! ! ! !
                一般人が聴くとMDをランダムに聞いた♪

                このMD録音時間は巨大ではありません(笑

                私は生きて行きたい!

                帰宅途中の友人の家に仕事から帰る。私がどこに嫁いでいたのですか。

                林さんの台所(東京)

                3つのラッシュケーキ?

                それはハードだった - 猫2

                東京バレーボールトーナメント猫2明日私は起きることができるのだろうか

                今日は千葉ロッテ対東北楽天の顔を見た

                | - | 11:03 | comments(0) | - |
                今日も東京で良い仕事しています
                0

                  れたことを思い出してください

                  私は政府の東京までは言わないが、
                  それは当分の間、主要な事件である東京

                  今日のオランダの戦争もまた混乱します
                  私は幸せな顔を期待しています

                  日本!

                  /∀
                  ¥●/∧_∧/∀¥
                  ∩(・∀・)¥●/
                  Y‖y‖¯Φ
                  L /
                  声/ノハ
                  オーバー

                  今日も良い仕事
                  東京 波の綾

                  私は仕事を終えてあなたの声に耳を傾けても、まだ幸せです。
                  私は4日後にそれをプレイすることができます。遅かれ早かれ4日後に終了するのだろうかと思います。

                  彼の長い旅は、顔のハーツ(複数の心)

                  私は挫折しています...私は何かをしています〜私の目は東京の心の手(パー)

                  物事に興奮した興奮

                  この興奮した状態が頭に浮かぶと、大丈夫ですか涙です

                  | - | 11:02 | comments(0) | - |
                  東京では私は敗北しました
                  0

                    東京は本当ですか?登録者の数が驚くほど驚くほどではなく(汗)


                    まあ、それは監視するために続いた内容でした。

                    私が返信しなければ、私は他の人に私の権利を与えるでしょう...


                    東京、VIPメンバーのようなものがあるのだろうか2猫(汗)

                    どのような台風

                    おそらく、私はこの世界に出てこない存在だったでしょう。

                    残念ながら日本は敗北しましたが、私はうまく流れていました〜

                    オランダも攻撃していないようだった
                    東京・下北沢で炭火焼を楽しみたいなら

                    私は、フロントラインからいつもより少し早く押せばいいのだろうか?

                    川島さん(笑)

                    私は安心した顔を聞いたと聞いた

                    この「太鼓」は日本で初めてのエゴニマです。
                    今日は東京と決定さ

                    | - | 11:01 | comments(0) | - |
                    東京に戻って来たときはちょっと危険だった
                    0

                      今日私は支払った感嘆符を使用するまでチェリーを取るだろう×2ガンバリョヨ

                      私はあまりにも多く(笑)

                      東京 ¥(+ x +)/

                      私は決めた(笑)
                      "私はもうプレイしません"!

                      昨日戻ってきたときはちょっと危険だったけど、臭いはしなかったよ(東京)

                      一生懸命働いた"!!"

                      明日は晴れて欲しい

                      ジム私は忙しいので忙しくない(^ _ ^;)

                      最後は一見夏の天気である北海道です最終的に晴れです
                      東京にある米助

                      プリンセスが暑くなったら露出度が上がるので車の運転に集中することができないので、不幸になるのはいいですが... 東京

                       

                      私は4回寝て昼寝しましたが、

                      どうしてそんなに眠くなるのですか( 'ω `)


                      私は眠りの中で私の犬と一緒に遊んでいきたいと思っています。 `・ω・)

                      | - | 09:11 | comments(0) | - |
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + PROFILE
                      + OTHERS
                      このページの先頭へ